36歳、学生です

自転車とか勉強とか

やっぱあったか!?

どうも、最近久しぶりに他人と会話をしたせいで凄い疲れてしまったおじさんです。

 

 

おじさん、ひっさしぶりに精神科というものにかかりました。最近は症状もなく落ち着いていたんですがね。なーんかちょっと気になるところがありまして。

 

 

人間、当たり前ですがミスってあると思うんです。

でもそれが頻回に訪れてしまうと、ちょっとは疑うわけですよ。

 

自分の心構えだけで何とかなる問題かそうではないか?どうも自分の事を信じ切れてないというのもあります。

 

流石にね?

 

 

 

というわけで、いってみました精神科

 

 

やっぱあったわ、ADHDの気配

 

 

取りあえず、ちょっと内服変えてみようか、明日から

 

 

 

という独特のライムを刻んで、ワシも内服変えて明日から過ごしてみるわけです。

 

内服薬はサインバルタカプセル20㎎、私にメリットを与えてくれることを願います。