36歳、学生です

自転車とか勉強とか

D.I.Y Part.3

世の中には向き不向きってありますよね。

 

こんにちは、36歳黄昏時のおっさんです。

 

黄昏と言っても某SPY漫画ではありません、あんなスマートでもなければ可愛いお嫁さんと娘さんもいません。

 

 

いませんわね(血涙)

 

血涙と聞くと私はBloodyTearsという曲を思い出します。悪魔城ドラキュラの名曲。スロットの曲ですがTrezire de spiritもお勧めです。

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

 

やっぱ、ゲーム音楽ぅ・・・最高やな!!

 

 

 

 

 

閑話休題、こんな底辺おっさんでもやりたいことっていうのは色々あるわけです。

 

 

んで、染めQで染めてみましたよ以前のカバン。

 

ものの見事にスプレー缶での塗装方法を知らず室内が有機溶剤臭で凄いことになったりムラになりまくったりしました、事前の調査と換気大事。ムラがあって汚いしあがりじゃのう・・・

・・・でもまぁ、まずは挑戦したことを褒めよう。今まで鬱々としててそういうことを避けてた節があるから…。

 

 

というわけで、ハトメをつけたので、後はカラビナをつけるだけです。

 

が、このハトメ用のポンチつかんがなってなりまして、意地で穴をあけました。ハトメはホームセンターでセットになってるやつを買いましたが、私、頑張ったからここでゴールでいいかな?

 

 

取りあえず、明日また色々考えよう。