36歳、学生です

自転車とか勉強とか

D・I・Y Part.1

スポーツの秋、芸術の秋といわれますが皆様いかがお過ごしでしょうか。36歳、ぼっち野郎です。

 

急激に寒くなりましたが、風邪などひかれていませんか?

 

北海道は気温が一桁台になりました。いじめですか?違いますか、そうですか。

 

さて、いきなり白い車体のイカした自転車があります。私の愛車です。

 

TREK FX3 DISCというクッソカッコいい自転車です。ちなみに、後ろにはソロ&デイキャンプをする目的でキャリアーをつけてもらいました。

 

しかし、キャリアーを付けたはいいもののパニアバッグ・・・結構いいお値段しますねー。片方だけでも6000円以上、セットで購入して12000円、送料考えればかなり高い…。ぐぬぬ・・・。

 

 

「・・・はっ?女神様?」

 

 

『迷える36歳、おっさんよ。作るのです、なければ作ればいいのです…』

 

「しかし、女神様。私は何かを作ったこともありません。そして恐ろしいほどの不器用な人間です。私にできるでしょうか?」

 

 

『お前の手に持っている薄い板は何のためにあるのです。検索するのです、ググるのです。さすれば、道は開けるでしょう・・・』

 

 

「いや、しかし・・・」

 

 

 

『いいからやれ』

 

 

アッ、ハイ

 

 

というわけで、近所のリサイクルショップで買ってきました。同じ形のショルダーバッグ2つ。形がそろってないと、まずいでしょう。お値段は1200円と900円で、合計2100円。

ちょっと汚れてんなぁ…

 

 

 

というわけで洗浄します。その前に、邪魔な肩掛け部分をぶった切り、チャッカマンで切った部分のほつれているところを均しました。

 

 

恐ろしいほど、水が汚れましたがとりあえず良しとしましょう。

 

残りの作業はまた後日。